横浜流星、7/2(火)発売の「別冊カドカワScene」で表紙&大ボリューム特集

 

一冊丸ごと特集誌の「別冊カドカワ」(株式会社KADOKAWA 発行)から、新シリーズムック「別冊カドカワScene」が7月2日(火)に発売される。表紙は、ブレーク中の俳優・横浜流星が飾り、誌面ではその素顔に迫る大ボリュームの特集を掲載する。





「別冊カドカワScene」はあらゆるシーンにおいて、注目を集める人、ことを多彩な視点で切り取り特集していくエンタメカルチャー誌。

表紙を飾る横浜流星は、今年1月期に放送された連続ドラマ「初めて恋をした日に読む話」(TBS系)でピンク髪の不良高校生“ゆりゆり“こと由利匡平を演じ、一躍大ブレークを果たした。7月クールの「あなたの番です-反撃編-」(日本テレビ系)では頭脳明晰の大学院生・二階堂忍役を演じるほか、9月6日には主演映画「いなくなれ、群青」の公開も控えるなど、今最も注目を集める若手俳優です。

誌面では、22歳の等身大の素顔を切り取るべく、横浜のプライベートにも接近。常連だという蒙古タンメンのお店に行ったり、新たな趣味を探すため自転車店へ行ったりと、リラックスした表情がたっぷり収めまっている。注目の集まる「あなたの番です」の密着リポートのほか、ひたむきな内面に迫ったロングインタビューは1万字ものボリュームでお届けする。

また、過去の出演作品をひも解きながら俳優としての歩みを振り返ったりと、グラビア、読み物ともに充実。30Pのボリュームで、横浜流星に迫る完全保存版の巻頭特集となっている。





 また、香港で撮影を行ったセカンド写真集『流麗』は今回、6度目の重版が決定! 累計7刷となり、それに伴って累計発行部数は6万5千部を突破。




写真集『流麗』について

 横浜流星の約4年ぶりとなる最新写真集。“色気のある男らしさ”をテーマに香港で撮りおろした。ヒゲをたくわえたワイルドな姿や、タバコを片手に路地裏に佇むなど、大人っぽいシチュエーションで撮影。タイトルの『流麗』は“なめらかで美しく、洗練されたさま“を意味する言葉で、写真集のコンセプトとも合致していることと、横浜の名前の一文字が含まれていることから選ばれた。2019年6月現在7刷・累計発行部数6万5000部。